« ■伊藤屋 | トップページ | ■Sofa Quest 1 - 旅立ち »

■ビックカメラ・・・と微妙なすれ違い

デジカメのシャッターのボタンが取れるという、悲しい事態になりました。
これまでは新宿ヨドバシonlyでしたが、今回は近場の立川ビックに行ってみることに。
・・・が、窓口の方の見立ては、技術料が高いとかで1万円程度との話!・・・ほんとに?
とりあえず渡したものの、気になってメーカーサポートに聞いてみることにしました。
すると、さすが最近のサポートは丁寧で、持ち込めば何とか安く修理できるようにすると言ってくれました。
そう言えば、以前別件でヨドバシに修理に持ち込んだら、「まずメーカーに聞いた方が安くなるかもしれませんよ」と言われたことがあったような・・・。
まあ、見積りが出る前の話なのでビックを云々できませんが、素人にとってはそういう情報が重要なんですよね・・・。
ともあれ、復旧までケータイのカメラに頼ることになりそうです。
(Mu-To)

|

« ■伊藤屋 | トップページ | ■Sofa Quest 1 - 旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/2763408

この記事へのトラックバック一覧です: ■ビックカメラ・・・と微妙なすれ違い:

« ■伊藤屋 | トップページ | ■Sofa Quest 1 - 旅立ち »