« ■Sofa Quest 9 - 大塚家具(有明) | トップページ | ■セカハン »

■シェルドゥリヨン

昨日、雑誌などでも紹介されているシェルドゥリヨンのランチに行きました。
オーナーシェフは四ッ谷のオテル・ドゥ・ミクニで修行して独立された方とか。
堅苦しいかと思ったら、お店も明るいしとてもカジュアルな感じでした。
オープンサンド(写真)と蟹のキッシュのランチプレートを注文(各1000円)。
分量的に物足りなさを感じるかもしれませんが、ホタテとエビにかけられたオリーブオイルのソースなど、丁寧に作られているなあという感じです。
時々来たいお店ですが、南北通行が楽になったらもっと混みそう、と早くも余計な心配をするのでした。
(Mu-To)
Lyon

|

« ■Sofa Quest 9 - 大塚家具(有明) | トップページ | ■セカハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3001787

この記事へのトラックバック一覧です: ■シェルドゥリヨン:

» ミクニ丸の内にて。 [ちょい猟奇的な彼女♪ 【うしさん&ぶたさんの攻防記】]
昨日、「ウチの家族」と「カノの家族」の顔合わせに行ってきました。 一ヶ月以上前から段取りました。(普通か?)( ´∀`) で予約したのが。。。。                                                        ミクニ丸... [続きを読む]

受信: 2005.10.24 23:10

« ■Sofa Quest 9 - 大塚家具(有明) | トップページ | ■セカハン »