« ■セカハン | トップページ | ■Sofa Quest 10 - 決着 »

■スターバックス

独特のローストの風味は、ラテが一番よく味わえますよね。以前United航空に乗った時、スタバ飲み放題だったのですが、アメリカーノだったのでちょっと残念でした。
でも日本一号店が銀座松屋の裏手に出来た時には、こんなに増えるとは予想できませんでした。今ほど「くつろぎ」感もなかったですし・・・。味もスタイルも洗練されてきてるのでしょうね。
で、くつろぐ人が多いから、いつも混んでるのがスタバの難点。国立店も結構混んでいることが多いです。
もうちょっと暖かくなればテラス席が気持ちいいかも。花粉は気になりますが・・・。
(Mu-To)
Starbucks

|

« ■セカハン | トップページ | ■Sofa Quest 10 - 決着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3040936

この記事へのトラックバック一覧です: ■スターバックス:

« ■セカハン | トップページ | ■Sofa Quest 10 - 決着 »