« ■西友 | トップページ | ■自転車修理 »

■焼肉 山水

ずいぶん前にBRUTUSで紹介された時には「山梨から食べにくる人もいる」と書いてありました。「どうせ食うならうまい肉」というキャッチフレーズに違わず、いい肉出てきます。休日だと6:30でもいっぱいです。[Map]
大トロカルビ(2940円)の分厚さとサシの入り方をご覧あれ。とろけ方が本当にすばらしい・・・。高いですが、その分の価値はあると思います(前回食べた時と肉のカットが微妙に違ったけど)。
レバ刺(945円)も絶品。くさみがなくてトロっとしています。ゴマ油につけると、これがまたビールに合う・・・。
リッチに焼肉を食べたい時に最高です。
(Mu-To)
OtoroLiver

|

« ■西友 | トップページ | ■自転車修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3461715

この記事へのトラックバック一覧です: ■焼肉 山水:

« ■西友 | トップページ | ■自転車修理 »