« ■都立府中病院 | トップページ | ■ツルハドラッグ »

■MILK POT

自家製ソフトクリームとアイスクリームのお店。雑誌やテレビにもかなり紹介されているみたいで、どっちの料理ショーにも出たらしい(CATOOYA以来の発見です)。
ソフトクリーム(263円)は甘すぎずミルクの風味がしっかり。アイスクリームは315円で、二種類または三種類選べて、三つの場合は一つあたりが少し小さくなります。で、今回はイチゴとMILK POT(フレッシュミルク)を選びました。イチゴの味わいがさわやか。どちらも甘みはさっぱりしています。
素材にこだわった健康志向というところがうれしいですね。ゴールデンバニラとか、ビックス先生のヨーグルトとか、他にも食べたいフレーバーがあるので、時々来たいと思います(ビックス先生は毎日食べてたらしいですし!)。
(Mu-To)
Milkpot

|

« ■都立府中病院 | トップページ | ■ツルハドラッグ »

コメント

はじめまして。
なにげにこっそりと拝見させて頂いていたりします。
ほんのり はんなり な 感じが グゥー です。
でも、けっこうご近所さんかもしれません。
今後ともヨロシクです。

投稿: ろっし | 2005.04.05 22:11

コメントありがとうございます。
きばらずに、マイペースで続けたいと思っています。・・・と言いつつ仕事中も、コメントついてるかなー、とか気になってたりして。

Blog見させていただきました。
結構、ご近所さんっぽいですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Mu-To | 2005.04.06 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3579054

この記事へのトラックバック一覧です: ■MILK POT:

» 学園通りで花見アイス。 [WAFFLEの半週記。]
明日はNagisaに行くので。 今日は近場をフラフラする程度にしておきまして... 桜満開の国立に出かけました。 いやぁ、すごい人混み。 名所としてこんなに定着しているのかと驚くほど。 それにしても...デジカメやケータイでパチリとやっている人がいっぱい。 これじ.... [続きを読む]

受信: 2005.04.09 23:35

« ■都立府中病院 | トップページ | ■ツルハドラッグ »