« ■だんごの輪島 | トップページ | ■立川 伊勢丹 »

■Pasta せもりな

東京一うまい、というネットの書き込みを見て行ってみました。
お店自体は結構小さいです(以前はお寿司屋さんか何かだったのかな?)。この日のランチはブロッコリーアンチョビソースのスパ(写真)とスパゲッティートンノ(ツナのトマトソース)でした。
東京一というほどではないかもしれませんが、パスタ自体にうまみがあっておいしい。私としてはアンチョビソースの方が塩味が効いていて好きでした。派手さはないですが、どちらかと言うと通好みのお店かもしれません。
(Mu-To)
Anchovy

|

« ■だんごの輪島 | トップページ | ■立川 伊勢丹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3731397

この記事へのトラックバック一覧です: ■Pasta せもりな:

« ■だんごの輪島 | トップページ | ■立川 伊勢丹 »