« ■サクラ咲け | トップページ | ■MILK POT »

■都立府中病院

しばらく前からのどが痛かったのですが、花粉症のせいだろうと思っていたら土曜の夜に熱が38度を突破。日曜日、あわてて都立府中病院へ行きました。
大きな病院です。休日診療は救急と一緒とのことでER(Emergency Room)に通されます。少し混んでいたのですが、さらに救急車が到着したお陰で結構待たされてしまいました。薬もらって休んで、なんとか落ち着きましたが、風邪はひきたくないですね・・・(健康管理がなってないからなのですけれど)。
府中病院周辺は国立市、府中市、国分寺市が入り組んでいるところなのですが、病院もいくつか集まっていてちょっと特殊なエリアになっているみたいです。
(Mu-To)
Hospital

|

« ■サクラ咲け | トップページ | ■MILK POT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3562192

この記事へのトラックバック一覧です: ■都立府中病院:

« ■サクラ咲け | トップページ | ■MILK POT »