« ■いんでぃ庵 | トップページ | ■カジュアルウェア »

■ガス玉

中央線からも見えるガスの入っている玉。街中にあったりして、多分安全なんだと思いますが、ちょっと気になる存在です。・・・と思ったら、愛好家もいらっしゃる様子。でもこれ、立川断層のそばっぽいのですが・・・。
で、これを見ていつも思い出すのが炎トリッパーというアニメです。ストーリーがよくできていて、また見たいなあと思うのですが、テレビでは随分昔に一回見ただけ。
そう、ガス玉が爆発するシーンがあるのです(というか、それがストーリーの核心だったりして)。多分、諸方面への配慮から放映できないんじゃないかなあ、と邪推しているのでした。
(Mu-To)
Gas

|

« ■いんでぃ庵 | トップページ | ■カジュアルウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3789156

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガス玉:

« ■いんでぃ庵 | トップページ | ■カジュアルウェア »