« ■停電 | トップページ | ■ピンクの豚 »

■アレアレア

先週末にオープンしたアレアレアをちょっとだけ覗いてきました。
いわゆるテナントビルなのですが、多分目玉はラーメンスクエアという7店のラーメン屋が入っているところ。特に知っているお店はなかったのですが、なぜか我聞という河相我聞のお店が。ラーメン屋始めたとは知りませんでした。結局見るだけで入らなかったのですけれど。
ある情報筋によりますと、いろいろ裏事情がある様子。当初パチンコ屋の代わりに東急ハンズが入る予定だったらしい。ハンズの方が便利だったのにな~。
その点、駅前にパチンコ屋がない国立は偉い、というか商店街等の組織がしっかりしているんだな、と思います。
(Mu-To)
Arearea

|

« ■停電 | トップページ | ■ピンクの豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/3692294

この記事へのトラックバック一覧です: ■アレアレア:

« ■停電 | トップページ | ■ピンクの豚 »