« ■新緑の候 | トップページ | ■Griotte »

■Game City

いわゆるゲームセンターではあるのですが、ここは後払い方式なのです。入口でICタグを渡されて、これをコイン投入口にあるリーダーにかざすとゲームができます。
ここでもやはりネット接続のゲームが人気のようです。Quest of D麻雀格闘倶楽部4などがあります。ここにはなかったけど個人的には三国志大戦が気になる・・・。最近のゲームはシステム自体を繰り返し遊ばせる方向性に持っていっていて、じっくりプレイする時間がない人にはなかなか厳しい。
結局格ゲーして帰ったのですが、レシートにゲーム名が書いてあるのが笑える。
(Mu-To)

|

« ■新緑の候 | トップページ | ■Griotte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/4073171

この記事へのトラックバック一覧です: ■Game City:

» 麻雀格闘倶楽部 [【麻雀格闘倶楽部】]
麻雀格闘倶楽部麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ MAH-JONG FIGHT CLUB)はコナミが発売したアーケード用麻雀ゲーム。コンピュータ・ネットワーク|ネットワークを使用して全国のプレイヤーと対戦できる。また、2004年12月12日には同名のプレイステーションポー... [続きを読む]

受信: 2005.05.16 19:44

« ■新緑の候 | トップページ | ■Griotte »