« ■Game City | トップページ | ■せんば自由軒 »

■Griotte

旭通りを通っている時に見つけたケーキ屋さんをトライしてみました。
結構バラエティが豊富。白くて丸っこいポロネーズにも惹かれましたが、例によってモンブランとシブースト(各380円)にしてみました。
モンブランはカスタード調和派です。しっとりしたタルトにやや固めのカスタード。シブーストは典型的な感じですが、ちょっと甘さ抑え目かな。
丁寧なつくりなのはよいのですが、サイズがかなり小さい。値段を考えるともうちょっとボリュームが欲しいと思いました。
(Mu-To)
Griotte

|

« ■Game City | トップページ | ■せんば自由軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/4075351

この記事へのトラックバック一覧です: ■Griotte:

» 「バラエティ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 バラエティ 」の検索結果で、「国国 City Blog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.13 10:06

« ■Game City | トップページ | ■せんば自由軒 »