« ■武蔵国分寺公園 | トップページ | ■タリーズ »

■グーデサンク

国立高校のそばのケーキ屋さんです。いちごのタルトレット(378円)、キャラメルポワール(368円:写真左)、タルトポワール(284円:写真右)を買ってみました。
いちごのタルトは固い焼き上げで甘さ抑え目。キャラメルポワールはスフレケーキとキャラメルムースが軽い感じです。実は一番安いタルトポワールがカスタードの甘みがちょうどよくて好きでした。
アイスクリームも作っていて、お花見の時には大繁盛していました。いずれトライしてみたいと思います。
(Mu-To)
Goutdecing

|

« ■武蔵国分寺公園 | トップページ | ■タリーズ »

コメント

こんにちは!キャラメルとかノワールって響きに弱い私です。ケーキ屋さんってやっぱ一味も違いますよね。普段コンビニが多いので・・・笑

こちらも凄い美味しそう~全部食べてみたいです!笑

スイーツ大好き人間でスイーツ1本ブログなぞやってますが、もし良ければ遊びに来てみてくださいね♪

投稿: MARIN | 2005.06.23 13:35

コメントありがとうございます。
ケーキはおいしいんですけど、最近体重が気になり始めたんですよね~。

ブログ見せていただきました。
スイーツの写真がどアップですごくおいしそう!今度まねしてアップで撮ってみます。
スイーツへの愛情が感じられますね。

投稿: Mu-To | 2005.06.24 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/4374357

この記事へのトラックバック一覧です: ■グーデサンク:

« ■武蔵国分寺公園 | トップページ | ■タリーズ »