« ■グーデサンク | トップページ | ■うなちゃん »

■タリーズ

タリーズも国立に進出。スタバ、エクセルシオール、ドトール、珈琲館と揃い踏みという感じです。高架になったら北側にもいろいろできるかな。シアトルズベストとか、セガフリードザネッティとかカフェもいろいろありますからね。セガフリードは最初見たのが渋谷のセガのゲーセン前だったので(今もあるけど)、セガがカフェに進出したのかと思いましたよ。
ラテはスタバの方が独特のローストの風味があると思うので、タリーズにはもうちょっとオリジナリティを期待したいかな。アイスがあるのは、これからの季節うれしいけど。
屋上のテラスで飲むと気持ちがいいです。カップだったら香りをもっと楽しめたのに。
(Mu-To)
Tullys

|

« ■グーデサンク | トップページ | ■うなちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/4403029

この記事へのトラックバック一覧です: ■タリーズ:

« ■グーデサンク | トップページ | ■うなちゃん »