« ■ジェーソン | トップページ | ■キハチのソフト »

■ask a giraffe

CIBONEに併設されたカフェ。開放的でおしゃれな感じのお店です。
茄子とほうれんそうのクリームボロネーゼ(飲み物付998円)と、ハンバーグカレー(1105円)を頼んでみました。こういうのを「カフェめし」と言うのかな。
ボロネーゼは挽肉に少しスパイスが効いていていい感じです。ハンバーグカレーはハンバーグがしっかりしてて、半熟たまごとマイルドなカレールーとの組み合わせが絶妙!ハンバーグカレーってハンバーグはおまけみたいな印象がありますが、ここのは十分メインを張れます。お肉がとてもジューシー。
わんちゃんも同伴可なお店なのですが、お皿でお冷をもらっていたのがかわいらしかったです。
(Mu-To)
Giraffe1 Giraffe2

|

« ■ジェーソン | トップページ | ■キハチのソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/5082015

この記事へのトラックバック一覧です: ■ask a giraffe:

« ■ジェーソン | トップページ | ■キハチのソフト »