« ■ブックス隆文堂 | トップページ | ■朝顔市 »

■Juicer Bar

最近本当に暑いですね。こういう時、おいしいジュースがパッと飲めるのはうれしいです。メロン、いちごは200円、ミックスは150円です。
ここはやはりミックスを飲むべし、でしょう。200円でメロンが飲めるのは安いのですが、フルーツの味は値段にストレートに効いてくる感じがするので、例えば伊勢丹とかデパ地下の300円のメロンジュースと比べるとちょっと見劣りしてしまいます。でも、ミックスだとブレンドの具合でお店の味が出ますからね。ここのも結構好きです。
写真は国分寺駅改札内。立川だと中央線上りホームにあるのですが、電車待つ間につい飲みたくなります。
(Mu-To)
JuicerBar

|

« ■ブックス隆文堂 | トップページ | ■朝顔市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/4778304

この記事へのトラックバック一覧です: ■Juicer Bar:

« ■ブックス隆文堂 | トップページ | ■朝顔市 »