« ■夏のイベント | トップページ | ■サンマルク »

■シネマ・ツー

立川のシネマ・ツーでスターウォーズ・エピソード3を見てきました。混んでるかと思ったけど、平日の朝一だったので席には余裕がありました。
ここもシネマシティも音響設備の充実ぶりではかなり有名と聞きます。建物のデザインもいいし照明も幻想的できれい。同じ金額だすなら、こういう所で見たいですね。映画の方は、話がつながってすっきりした、という感じ。初代(エピソード4)に出てくる人物とかモノが出てくると、なんかうれしいですね。
パンフ読んでいたら、ルーカスはインディ・ジョーンズの4作目を進行中とか。やっぱりハリソン・フォードが出るのかなあ。結構いい歳だと思うけど。
(Mu-To)
CinemaTwo

|

« ■夏のイベント | トップページ | ■サンマルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/5239007

この記事へのトラックバック一覧です: ■シネマ・ツー:

« ■夏のイベント | トップページ | ■サンマルク »