« ■シネマ・ツー | トップページ | ■府中散歩 1 - 大国魂神社 »

■サンマルク

国立駅からかなり離れて国分寺市と立川市の境ですが、土曜の昼時、かなり混んでいました。以前芦花公園のお店には行ったのですが、ここは初めてです。
人気の秘密は焼きたてパンが食べ放題というところでしょうね。クロワッサン、ミルクロールはじめ、あつあつもちもちを好きなだけ食べられるのはうれしいです。今回はバースデーコース2000円でトリュフソースのハンバーグなどをいただきました。料理の方はまあまあかな。
車で来やすいからか子供連れの人が結構多いです。ファミレスときちんとしたレストランの中間的な位置づけなんでしょう。今回のコースもDMで知ったのですが、接客もわりと丁寧で、顧客囲い込みに熱心なお店のようです。
(Mu-To)
Stmarc

|

« ■シネマ・ツー | トップページ | ■府中散歩 1 - 大国魂神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/5257060

この記事へのトラックバック一覧です: ■サンマルク:

« ■シネマ・ツー | トップページ | ■府中散歩 1 - 大国魂神社 »