« ■錦寿司 | トップページ | ■KLIMT CAFE »

■レ・アントルメ国立 桃のタルト

久しぶりにアントルメのケーキを食べました。手前が桃のタルト(420円+税)、右がタルトシトロン(380円+税)、左がモンブラン(450円+税)、奥がタルト・フィグ(いちじくのタルト400円+税)です。桃のタルトも正式名称があったんだけど忘れました。ケーキ屋さん、レシートに品名書いてくれないから・・・。
アントルメはフルーツの使い方が素晴らしいですね。桃はそのままでもフレッシュで甘くておいしいのですが、パリッと焼かれたパイ生地とカスタードが組み合わさるとさらにおいしい。タルトシトロンも食べましたが、こちらはココアのタルト生地にレモン風味のカスタードが入ってさっぱりした甘さです。さすがは人気店というレベルの高さ。
これからフルーツのおいしい季節。ケーキ屋さんめぐりもますます楽しくなりますね。
(Mu-To)
MomoTarte

|

« ■錦寿司 | トップページ | ■KLIMT CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6060222

この記事へのトラックバック一覧です: ■レ・アントルメ国立 桃のタルト:

« ■錦寿司 | トップページ | ■KLIMT CAFE »