« ■文流 本日の魚料理 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 »

■グランドビートル

第一デパートには随分昔、ファミコンの中古ソフトを買いに来たことがあります。その頃からここデパートじゃないよね・・・と思っていましたが、今回久しぶりに来てみてびっくり。すごい方向に進化してる(笑)!
フィギュアとかプラモデルの専門店、CDショップもアニメ系が中心みたい。オリオン書房も入っているのですが、コミック中心でボーイズ系?とか鉄道の本とかアダルトとか・・・。原宿にありそうな芸能人グッズのお店もありました。韓流スターのモノとかも多いですね。まさにサブカルチャーの殿堂みたいで、商売の方向性としてはいいとこ狙ってるなーと思ったのですが、その中でも一番ニッチな感じがしたのがココです。
カブトムシと爬虫類の専門店。噂には聞いていましたが、いい値段するんですね。ヘラクレスオオカブト(ヘラクレスヘラクレス)のつがいは86000円ですよ!トカゲも後ろ足で頭をポリポリ掻いたりしてる姿とか見ると案外かわいいかも。びっくりさせちゃいけないかと思い、写真はやめておきました。
(Mu-To)
Daiichi

|

« ■文流 本日の魚料理 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6150891

この記事へのトラックバック一覧です: ■グランドビートル:

» ビートル適当サイト集 [ビートルファンクラブ]
ビートルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.08.10 10:37

« ■文流 本日の魚料理 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 »