« ■国立で強盗事件 | トップページ | ■ロイヤルホスト »

■アグレアブル・ミュゼ

桐朋学園前の雑貨屋さん。南仏の民家を思わせるような、のどかな感じのお店です。女性の服とかも扱っているみたい。こちらでマドレーヌというところのおいしいクッキーを売っていると聞いて来てみました。
お店の方に聞いて、おすすめという抹茶のクッキー(525円)を買ってみました。しっとりしてやさしい甘さ。抹茶の味もほんのりしておいしいです。後味、粉の舌触りがいいですね。値段が安ければもっと買いたいところなのですけれど・・・。
お店は天井に絵が描いてあったりカフェがついていたりで面白いです。店員さんの応対も丁寧で、上品な感じのお店でした。
(Mu-To)
Agre1 Agre2

|

« ■国立で強盗事件 | トップページ | ■ロイヤルホスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/5744413

この記事へのトラックバック一覧です: ■アグレアブル・ミュゼ:

« ■国立で強盗事件 | トップページ | ■ロイヤルホスト »