« ■大丸ピーコック | トップページ | ■ドラマ »

■塩の蔵

丸井のレストラン街にあるラーメン屋さん。函館直送の塩を使っているという塩そば(630円)に煮玉子(100円)をつけました。
スープは薄すぎずしょっぱすぎず、ちょうどよい感じです。ダシは魚系みたい。カツオと煮干でしょうか。塩ラーメンのお店には、塩にこだわりすぎてスープのバランスに失敗しているお店もありますが、ここのは味がしっかりしていると思いました。チャーシューもやわらかくておいしい。レストラン街の中なのであまり期待していなかったのですが、私的にはかなりヒットでした。
場所の面でも味の面でも、女性におすすめできるお店だと思います。
(Mu-To)
Shionokura

|

« ■大丸ピーコック | トップページ | ■ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6686095

この記事へのトラックバック一覧です: ■塩の蔵:

« ■大丸ピーコック | トップページ | ■ドラマ »