« ■白十字 洋ナシとココナッツのタルト | トップページ | ■ギャラリーアーク »

■我聞

アレアレアのラーメンスクエアにある河相我聞のお店に行ってきました。白で統一された内装がおしゃれな感じ。Apple Storeみたいな雰囲気です。エビのスープが特徴みたいなので、エビ正油ラーメン(730円)を頼んでみました。テーブルには店主の写真が・・・。
で、味の方ですが、ちょっと中途半端に感じました。もやしと水菜のシャキシャキ感はいいのですが、スープと微妙にあっていない感じ。スープはエビの風味がたっぷりなのですが、とんこつ醤油との組み合わせがイマイチなのかな…。味噌ラーメンの方を頼んでおけばよかったのかも。
ラーメンスクエアは真ん中にステージがあってライブとかをやっています。ラーメンだけじゃなくて、いろいろ料理屋さんがあるともっと面白いかも。
(Mu-To)
Gamon

|

« ■白十字 洋ナシとココナッツのタルト | トップページ | ■ギャラリーアーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6766693

この記事へのトラックバック一覧です: ■我聞:

» 河相我聞のラーメン屋『雅聞』(立川ラーメンスクエア) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「河相我聞のラーメン屋『雅聞』(立川ラーメンスクエア)」に関連するブログ記事から... [続きを読む]

受信: 2005.11.07 08:13

« ■白十字 洋ナシとココナッツのタルト | トップページ | ■ギャラリーアーク »