« ■くろがね亭 | トップページ | ■紀ノ国屋 »

■鮨 魯山

立川にてお鮨が食べたくなり、伊勢丹に入っている魯山にやってきました。カウンターだったのでお好みで頼んでもよかったのですが、際限なく食べてしまいそうなのでセットメニューで店長おまかせ(2520円)にしました。
職人さんが4人もいて活気があります。ネタは少し小さめにも感じましたが、トロの甘みはなかなか。カニ、ウニも入って満足感はあります。写真以外には玉子焼き、穴子、海老と、お豆腐、味噌汁、デザートがつきました。
ネタの種類もまとまっているし、値段もちょうどよい感じではないでしょうか。国立にも、もうちょっと寿司屋さんが増えてくれるとよいのですけれどね。
(Mu-To)
Rozan1 Rozan2

|

« ■くろがね亭 | トップページ | ■紀ノ国屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6269858

この記事へのトラックバック一覧です: ■鮨 魯山:

« ■くろがね亭 | トップページ | ■紀ノ国屋 »