« ■笹屋伊織 | トップページ | ■鏡花 »

■マロニエのかぼちゃプリン

最近はハロウィーングッズを売っているお店も多いですが、マロニエのかぼちゃプリン(336円)もハロウィーンのかぼちゃの形をした器に入っていました。このプリン、かぼちゃの味はそれほど強くないのですが、下にチョコレートムースが入っていて組み合わせがおいしいです。
隣の豆乳のブランマンジェは294円。どちらかというとゴマプリンの味が強いです。あずきがのっていますが、下に水羊羹のようなあんこが入っていて和風のプリンでした。味はわりとおとなしいです。ティラミス(294円)はオーソドックスですがカスタードが甘くておいしい。運んでる間にココアパウダーがブランマンジェにかかってしまいました。
自転車を交通手段にしていると、こういうところが難しい・・・。
(Mu-To)
KabochaPrin

|

« ■笹屋伊織 | トップページ | ■鏡花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/6440657

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエのかぼちゃプリン:

« ■笹屋伊織 | トップページ | ■鏡花 »