« ■いたりあ小僧 | トップページ | ■イル・マーレ »

■Roof

国分寺パークレーンの前にあるカフェ。小さいお店ですが内装はおしゃれな感じです。ご飯もわりとおいしいと聞いて来てみました。二階はギャラリースペースになっているみたいです。ランチは750円でコーヒー又は紅茶付き。三種の豆とカキのクリームカレーを頼みました。
豆がたっぷりで、ご飯にもゴマと麦が混ざっています。カレーはわりとマイルドな感じ。辛くはなくスパイスも控えめです。豆とカキで元気になれそう。サラダのドレッシングもおいしかったです。
豆のカレーは自慢メニューみたいですね。パーティーメニューにも書いてありました。カフェなのでやっぱりコーヒーもおいしかったです。
(Mu-To)
Roof

|

« ■いたりあ小僧 | トップページ | ■イル・マーレ »

コメント

こんにちは!
私も好きですよ~チーズケーキ食べましたか?350円で安いくせに、かなり濃厚でおいしいんです!ぜひお試しあれ

投稿: JT | 2005.11.23 15:57

コメントありがとうございます。
チーズケーキは食べてないです。…そうか、ケーキもおいしかったんですね。
次はおやつの時間に行ってみようかな。

投稿: Mu-To | 2005.11.23 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/7266697

この記事へのトラックバック一覧です: ■Roof:

« ■いたりあ小僧 | トップページ | ■イル・マーレ »