« ■CATOOYA テリヤキ | トップページ | ■スープカレー 心 (閉店) »

■ask a giraffeでクリスマス

前回食べたハンバーグカレーがかなりおいしかったので、新聞に広告が入っていたのを見て、クリスマスコースメニューを食べに来ました。
最初はシーザーサラダ。アボガドとチーズに胡椒がピリッと効いておいしいです。メインはサーモンとウニクリームのパスタか地鶏のローストを選びます。ウニクリームのパスタはチーズとウニの味がまったりとして濃厚。地鶏の方は一見地味ですが、キノコのソースが味が染みててすごくおいしい。チキンにとても合います。デザートはフルーツグラタン。あったかいカスタードが冬にはぴったりですね。
3品で1890円はまあまあお手頃かな。コーヒー(315円)もわりとおいしくて、ちょっとカジュアルな感じのクリスマスになりました。
(Mu-To)
GiraffeXmas1 GiraffeXmas2 GiraffeXmas3 GiraffeXmas4

|

« ■CATOOYA テリヤキ | トップページ | ■スープカレー 心 (閉店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/7820727

この記事へのトラックバック一覧です: ■ask a giraffeでクリスマス:

« ■CATOOYA テリヤキ | トップページ | ■スープカレー 心 (閉店) »