« ■紀の国屋 相国最中 | トップページ | ■また事件 »

■マロニエ タルトショコラバナーヌ

マロニエ国立北口店が昨年11月末に改装されました。で、今回はタルトショコラバナーヌ(294円)とセゾン(367円)を買ってみました。タルトショコラバナーヌ(長い)は、バナナの味がしっかりして、チョコとあいまっておいしいです。サイズは小さめですが、600円近いLa Maisonともいい勝負だと思います。セゾンはフルーツのロールケーキです。フルーツたっぷりでスポンジもやわらか。おいしいですが、ちょっと面白みには欠けるかな。
駅舎の工事が本格化すると影響があるんじゃないかと思うのですが、とりあえずそれまでの改装なんでしょうかね。
(Mu-To)
TartChocolat

|

« ■紀の国屋 相国最中 | トップページ | ■また事件 »

コメント

マロニエやたらときれいになりましたよね。マロニエが閉店して、別のパティスリーでもオープンしたのかと思ったくらいです。

中央線の高架工事にあわせて、あのならびにお店は立ち退き、とかっていう話も聞こえてたんだけど、どうなったんでしょうねぇ

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2006.01.03 20:02

どうも。
マロニエ、確かに一見別のお店になったみたいに見えますよね。
高架にする時、あの場所どうなるのか気になります。まだしばらくかかりそうだから、いいのかな。

投稿: Mu-To | 2006.01.04 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/7977696

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエ タルトショコラバナーヌ:

« ■紀の国屋 相国最中 | トップページ | ■また事件 »