« ■マロニエ プラリネショコラ | トップページ | ■リトルマーメイド »

■メガネスーパー

新しいメガネを買いました。以前新宿東口のメガネスーパーで買ったので、今回もそうしようかと国立店にやってきました。
種類がかなりありますね。新宿とかのお店より空いていてゆっくり見られるところがよいです。メガネは5年ぶりに買うのですが、以前よりシャープなデザインのものが多くなっている気がします。今使っているものも割と細身だと思っていたのですが、最近のものと比べるとまだ丸みがあったみたいです。
5年前に買ったメガネのデータも残っていて、前回より少し度を強めにしてもらいました。レンズをちょっと良いものにしたので5万円ほどかかりましたが、毎日使うものなので。結構満足しています。
(Mu-To)

|

« ■マロニエ プラリネショコラ | トップページ | ■リトルマーメイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/8266435

この記事へのトラックバック一覧です: ■メガネスーパー:

« ■マロニエ プラリネショコラ | トップページ | ■リトルマーメイド »