« ■ひかりプラザ | トップページ | ■マロニエ プラリネショコラ »

■てんや

急に天ぷらが食べたくなった時、気軽においしく食べられるのがうれしいですね。今回はテイクアウトで上天丼弁当(580円)にしました。エビが2本入っているのがうれしい。
ただ立川店に行くと、なぜか結構待たされることが多いんですよね。タイミングが悪いのかもしれないですけれど。お弁当の場合予約ができるみたいなので、電話してから行くと待たずに済むかもしれません。
(Mu-To)
Tenya

|

« ■ひかりプラザ | トップページ | ■マロニエ プラリネショコラ »

コメント

てんやは、お手軽な値段で、揚げたての天ぷらが食べれるのが良いですよね。ぼくもたま〜に国分寺店にいきます。おベントは、ご飯がベチャってならないですか?

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2006.01.17 00:19

天ぷら結構おいしいですよね。

お弁当のご飯はどうだったかなあ。確かにお店で食べるよりは、ちょっとべチャッとした感じかもしれないですけど、そんなに気にならなかった気がします。

投稿: Mu-To | 2006.01.17 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/8195366

この記事へのトラックバック一覧です: ■てんや:

« ■ひかりプラザ | トップページ | ■マロニエ プラリネショコラ »