« ■葱や 平吉 | トップページ | ■まっこうや シロ »

■立川 高島屋

立川のデパートは、つい近い方の伊勢丹を使いがちでしたが、高島屋も全体的に高級感があっていいですね。
今回はちらしで見たグルメイベント目当てで来ました。日本橋人形町の有名店、玉ひでの親子丼弁当が狙いです。軍鶏親子丼(1301円)と、とく親子丼(801円)を買ってみました。
日本橋から持ってきたらしいので、あつあつほかほかではなかったのですが、冷めてても玉子はふわっとしています。鶏肉は軍鶏の方が多少味わいがある感じがしますが、普通の鶏肉でも十分おいしいです。玉子に使われてるダシがいいのかな。
人気店の味が近場で楽しめるところが、こういうイベントのいいところです。でもやっぱりあつあつを食べたいので、お店の方にも行ってみたいと思いました。
(Mu-To)
Tamahide

|

« ■葱や 平吉 | トップページ | ■まっこうや シロ »

コメント

なんか、駅弁大会とかもやってなかったでしたっけ?
立川からは結構はなれているうちにも、なぜかチラシが。

ところで、吉祥寺の三越と大塚家具が撤退するらしいけど、跡地には何が入るのかなぁ〜

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2006.02.21 22:38

駅弁はどうだったかなあ。
結構いろいろイベントやってますよね。

去年家具とか買ったので吉祥寺の大塚家具から閉店セールのはがきが来ました。
またデパートになるのかな。
最近は吉祥寺より立川の方が乗降客が多いらしいですよ。

投稿: Mu-To | 2006.02.22 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/8773746

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川 高島屋:

« ■葱や 平吉 | トップページ | ■まっこうや シロ »