« ■ボン・マリアージュ | トップページ | ■葱や 平吉 »

■MILK TOP

散歩の達人という雑誌が立川と国立を特集していて買ってみたのですが、MILK POTのことをMILK TOPと書いてあって「誤植じゃん!」とか思っていたら、本当にMILK TOPになっていました。
今年から、頂点を目指すという意味を込めてTOPにしたとのことですが、他にも何か事情があったのでしょうか。
今回は名物のビックス先生のヨーグルトとゴールデンバニラにしました。ちなみに後ろに写っているのはオレンジシャーベットとイチゴ。値段も前回と変わっていて、アイスは一つだと315円、あとは一つ追加毎に53円です。
ビックス先生のヨーグルトはとてもさっぱりしています。健康素材にこだわっているらしいですから、先生のように毎日食べてもいいですね。ゴールデンバニラはカスタード味のバニラですが割と軽い感じ。もうちょっと濃厚なのが好きですが、これもおいしいです。
これから暖かくなるとアイスがますますおいしくなりますね。
(Mu-To)
MilkTop

|

« ■ボン・マリアージュ | トップページ | ■葱や 平吉 »

コメント

ここいつの間に名前かわったんでしょうね〜。びっくりしました

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2006.02.15 22:21

はじめまして。
国立在住のmariといいます。
国国 City Blogいつも楽しく読ませていただいています。
MILKPOT、本当にいつの間に変わったのでしょうね。
確か店名のついたアイスがあったはずだけど、それはどうなったのかなぁ。
今度行ってみようと思います ^^

投稿: mari  | 2006.02.16 13:37

rnakajiさん、mariさん、こんにちは。

僕もこの前行って気づいたんですけど、今年から変えたみたいですよ。1月頭からなのかな。

店名のついたアイスも名前変えたのかもしれないですね。次行ったらチェックしてみます。

投稿: Mu-To | 2006.02.17 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/8677516

この記事へのトラックバック一覧です: ■MILK TOP:

« ■ボン・マリアージュ | トップページ | ■葱や 平吉 »