« ■モスバーガー カツカレー | トップページ | ■三浦屋 りんごのシブスト »

■華凛

立川高島屋のレストラン街にある中華料理屋さん。ここのレストラン街はきれいで落ち着いていていいですね。小龍包で有名な鼎泰豊もありますが、入ったことがあったのでこちらにしてみました。
1200円の華ランチだと一品、1600円の凛ランチだと二品+エビチリという形になっています。華の方でエビの塩味炒め、凛の方で鶏肉のカシューナッツ炒めと茄子挽肉炒めを選びました。
中ではエビの塩味炒めが上品な味付けでおいしかったです。全体的に高級感という点では今一歩という感じですが、ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました。デザートにとろける杏仁豆腐がついています。かなりおいしいのですが、最近杏仁豆腐はどこもレベルが上がっているので判断が難しいところ。
杏仁豆腐の比較を今後ちょっとテーマにしたいと思っています。
(Mu-To)
Karin1 Karin2

|

« ■モスバーガー カツカレー | トップページ | ■三浦屋 りんごのシブスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/9422137

この記事へのトラックバック一覧です: ■華凛:

« ■モスバーガー カツカレー | トップページ | ■三浦屋 りんごのシブスト »