« ■邪宗門 | トップページ | ■京たこ »

■無庵

立川の小さな路地を入ったところにあるお蕎麦屋さん。内装もおしゃれな感じなのですが、真空管アンプを使ったステレオが置いてあったり、かなりこだわりがあるお店のようです。
今回は天ぷらせいろ(2000円)を頼みました。蕎麦は十割で歯ごたえがあり、蕎麦の味がしっかりしています。天ぷらにもこだわりが感じられます。春先ということで、ぜんまい、タラの芽。あえてエビを使わずに、白子と鱧。あとは、アスパラ、しいたけ等です。
おいしいお蕎麦をいただいた、という感じがしました。値段も含めて、ちょっと敷居が高い感じはしますが、たまに来たいお店だと思いました。
(Mu-To)
Muan1 Muan2

|

« ■邪宗門 | トップページ | ■京たこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/9628787

この記事へのトラックバック一覧です: ■無庵:

« ■邪宗門 | トップページ | ■京たこ »