« ■もじ蔵 | トップページ | ■めいくいーん »

■伊勢丹 おいしいイベント

また立川伊勢丹のイベントにやってきました。
まず梅ヶ丘の有名なお鮨屋さん美登利がイベント限定でお店を出していたので、特上にぎり(1601円)をいただきました。トロとかウニとか、さすがにネタがいいです。
そして今回の目当ては、インターネットのお取り寄せで有名という禁断の生チーズケーキ(1280円)です。しっとりしたチーズケーキの上に生クリームが乗っています。
お取り寄せのものにしてはまあまあかな、という気はしますが、ケーキ屋さんと比べるとそれほどでもない感じがしますね。一緒に売っていた濃厚ミルクシューも買ってみたのですが、こっちも個人的にはビアパパの方が好きでした。ミルクっぽいなめらかさはありますけれど。
ネットの商品もお店で試せると安心できますね。
(Mu-To)
Isetanmidori Isetancheese1 Isetancheese2 Isetanchou

|

« ■もじ蔵 | トップページ | ■めいくいーん »

コメント

はじめまして!国立や立川は住んでいるところから
わりと近いので、こちらのブログにお邪魔させていただき
ました。
立川の伊勢丹で、こんなにいい催しをやっていたんですね。
行きたかった!
国立は素敵なお店が多いですよね。こちらのブログを
参考にさせていただきます。

投稿: r1967n | 2006.05.01 21:13

コメントありがとうございます。
伊勢丹や高島屋では結構頻繁にイベントやっていますよ。
食べ物系のイベントが好きでちょくちょく行ったりしているのですけれど。

また見に来ていただければと思います。

投稿: Mu-To | 2006.05.01 22:31

うちには吉祥寺の百貨店の広告は入るんですけどね。
あとたまに新宿の百貨店とか。
立川とか府中の百貨店もだいぶ前は広告入っていたんですが、
最近は全くなしです(T.T)

立川駅で乗り換えることがあるので、
ときどきネットで伊勢丹や高島屋のチェックを
してはいるんですが・・・。

身近な話題がいっぱいなので、ちょくちょく
こちらを拝見しにきますね。よろしくお願いします。

投稿: r1967n | 2006.05.01 23:02

うちも広告でイベントはチェックしているのですけれど、Webだといまいち見にくかったりしますよね。

立川はいろいろコンパクトにまとまっていて便利だと思います。駅ナカにもなんかできるらしいという話も聞きましたし。
ますます楽しみです。

投稿: Mu-To | 2006.05.02 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/9767122

この記事へのトラックバック一覧です: ■伊勢丹 おいしいイベント:

« ■もじ蔵 | トップページ | ■めいくいーん »