« ■めいくいーん | トップページ | ■ノイフランク レストラン »

■Deli & Roux

国分寺駅ビルの1,2Fが一部改装されて新しいお店が入りました。パン屋さんのヴィドフランスの喫茶コーナーがDeli & Rouxです。お惣菜とかスープとかを食べられるのですが、今回はルーセット(693円)にセットドリンク(210円)でコーヒーをつけてみました。
スープはミネストローネやクリームチャウダー、ロールキャベツなどがありましたが、アホのスープを選択。ニンニクの味はそんなにしませんでしたが、玉子とベーコンがたっぷり。ベーコンの味はおいしかったです。パンもついているものの、ちょっと値段のわりには食べたりない感じがしますかね。個人的には、ルーと言うからにはカレーを用意しておいて欲しかったところ。Soup Stockのようなイメージを持っていたのですが、ちょっと違う感じです。
コンコースからすぐ入れますし、買ったパンをそこで食べることもできますので、急いでいる時とか、ちょっとお昼を食べ損ねちゃった時にちょうどよさそうです。
(Mu-To)
Deliroux

|

« ■めいくいーん | トップページ | ■ノイフランク レストラン »

コメント

お〜行かれたんですね。でも、ここのセットはあんまりコストパフォーマンスが良いとは言えない気がしませんか???
パンは確かにおいしいんだけど。

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2006.05.01 21:26

どうも。
確かにセットがいまいちお得な感じがしないんですよね。デリのセットもちょっと高めだし。
多分、好きなパンを買って食べるのがよいと思います。

デリやスープがもっといいものになってくれるとうれしいのですけれどね。

投稿: Mu-To | 2006.05.01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/9849767

この記事へのトラックバック一覧です: ■Deli & Roux:

« ■めいくいーん | トップページ | ■ノイフランク レストラン »