« ■オレンジハウス すえひろ亭 | トップページ | ■三浦屋 チョコのふんわりムース »

■紀伊国屋書店

売り場面積という意味では立川のオリオン書房ノルテ店が広いですが、本の見つけやすさという点では国分寺の紀伊国屋書店の方が便利かな、とも思います。
ノルテは広すぎるというのもあるのですが、ナビで本棚まで行ってもその中から目当ての本を探すのが結構大変なのです。その点、紀伊国屋の場合は棚がそこそこ小さいので、Kinoナビで当たりをつけるとわりとすぐ見つけられます。
難点はエスカレータで上がらないといけないことですかね。国分寺の駅ビルも1,2Fが改装されてきれいになりましたけれど。
増田書店もナビとか入れてくれるとありがたいんですけど。地元の本屋さんには難しいか…。
(Mu-To)

|

« ■オレンジハウス すえひろ亭 | トップページ | ■三浦屋 チョコのふんわりムース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/10562966

この記事へのトラックバック一覧です: ■紀伊国屋書店:

« ■オレンジハウス すえひろ亭 | トップページ | ■三浦屋 チョコのふんわりムース »