« ■タリーズ ソイスワークル | トップページ | ■立川花火大会 »

■いちや

久々にアレアレアのラーメンスクエアへ。今回は、いちやに入りました。
結構人気のお店みたいで、行列に15分くらい並びました。
こってりらーめん(650円)に熟味タマゴ(100円)をトッピング。
スープはオーソドックスな醤油ラーメンというか、昔の中華そば風です。こってりというのは背脂が多いということらしい。背脂の味で少ししょっぱめですが、スープ自体はわりとあっさりしています。
チャーシューがほろほろっとしていて、味玉も味がしっかりついています。特に何か特徴的という感じではありませんが、全体としてバランスのいいラーメンだと思いました。
少しパンチが足りない感じがするものの、食べ飽きない味だと思います。
(Mu-To)
Ichiya

|

« ■タリーズ ソイスワークル | トップページ | ■立川花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11134088

この記事へのトラックバック一覧です: ■いちや:

« ■タリーズ ソイスワークル | トップページ | ■立川花火大会 »