« ■いちや | トップページ | ■さむくら »

■立川花火大会

昭和記念公園で行われる立川の花火大会。今年は7/29でした。どうも毎年T-SOULと同じ日らしい。
始まってから見えそうなポイントを探して自転車でふらふらしていたら、結局高松駅のところまで来てしまいました。でも、ここ結構よさげな感じ。人も集まって見ていますが、混みすぎでもないし。花火もよく見えます。昭和記念公園も無料になるらしいので、普通はそちらに行く方がよいのでしょうけれど。
規模はそんなに大きくはないですが、近所で気軽に見られる花火というのもいいものだな、と思いました。
(Mu-To)
Tachikawahanabi

|

« ■いちや | トップページ | ■さむくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11159714

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川花火大会 :

» 昭和記念公園の花火とか夏祭りとか [TOKIOで遊ぶ]
今日は天気が持ってよかったですねぇ。花火を初め、いろいろお祭りの日だったみたいです。 まずは国分寺駅前の広場を中心に、毎年開催されている「国分寺音楽祭 T-SOUL」 地元出身の若手アーティストが多数出演するこのイベント。駅前でやってるってのもあって、多くの老若男女が足を止めてて賑わってました。 あの「エイブル」のCMソングを歌った、国分寺出身の「セカハン」も14:30頃出てたっけ それから、同時開催の「ぶんじぞうまつり」で、道路を使ってよさこいを踊ってた「武蔵国分寺よさこいチーム流星」... [続きを読む]

受信: 2006.07.31 07:30

« ■いちや | トップページ | ■さむくら »