« ■ブックオフ | トップページ | ■義蕎 »

■早稲田実業高校 初優勝!

決勝戦再試合の末、夏の甲子園制覇ということで、おめでとうございます。
引き分けになった日曜日の試合は見ていたのですが、惜しいシーンがあったりピンチがあったり、かなりヒヤヒヤしていました。スクイズはずした時とか。
今日の試合も、どっちが勝ってもおかしくない、いい試合だったようですね。今年の甲子園は他にもドラマチックな展開の試合が多かったですが。
早実は2001年に移転して来たということで、国分寺ではまだ新しい学校ですが、こういうことがあると地元も盛り上がっていいですね。
(Mu-To)

|

« ■ブックオフ | トップページ | ■義蕎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11547998

この記事へのトラックバック一覧です: ■早稲田実業高校 初優勝!:

» 早実 初Vおめでとう! [TOKIOで遊ぶ]
早実 初V おめでとう! 早実って、過去に優勝したことがあるイメージがずっとあったんですけど、初めての優勝だったんですね。ビックリです。 それも地元国分寺に来てからの優勝ってことで、商店会を中心に、盛り上がってるみたいです。 こんな手作りの看板が街のあちこちに! パレードとかしちゃうのかな?... [続きを読む]

受信: 2006.08.21 23:36

« ■ブックオフ | トップページ | ■義蕎 »