« ■カレンズ | トップページ | ■ブックオフ »

■FLO

国分寺丸井のFLOにて、ちょっとしたお客さん向けにキャラメルプリンタルト(1260円)を購入。他のフルーツが乗ったタルトより安いですし、プリン好きとしてははずせないという感じ。
食べてみた感じですが、タルトの上でそのままプリンを焼きました、という印象。表面はクレームブリュレのように固いかと思ったら、普通にやわらかい。甘さもちょうどよく、プリンとタルトを両方食べられてうれしい感じです。タルトとプリンの間にカラメルの層もあり、それがまたおいしいかった。
上に何にも乗っていないので、お客さんに出すにはちょっと貧弱なイメージもなくはないですが、好きな味でした。
(Mu-To)
Flo

|

« ■カレンズ | トップページ | ■ブックオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11448917

この記事へのトラックバック一覧です: ■FLO:

« ■カレンズ | トップページ | ■ブックオフ »