« ■早稲田実業高校 初優勝! | トップページ | ■カルメン »

■義蕎

国分寺北口の小ぢんまりした蕎麦屋さん
蕎麦には結構こだわりがあるみたいです。ランチに行ってみました。
えび天ざるが600円とかなりリーズナブルで、しかも大盛りサービスです。蕎麦はコシがしっかりしていて歯ごたえがありおいしいです。いわゆる二八というタイプでしょうか。えび天もサクッとしています。量もたっぷりで満足できました。
後で気づいたのですが、ざるそばも、とろろそばも、えび天とろろそばも同じ600円みたいです。ということは、いろいろ乗ってるえび天とろろが一番おトクなのかも。
国分寺で蕎麦が食べたくなったら、また来ようと思いました。
(Mu-To)
Gikyo

|

« ■早稲田実業高校 初優勝! | トップページ | ■カルメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11589798

この記事へのトラックバック一覧です: ■義蕎:

« ■早稲田実業高校 初優勝! | トップページ | ■カルメン »