« ■若菜 国立北口店 | トップページ | ■香鈴亭 »

■酒・おでん 多美

立川郵便局前のおでん屋さんに入りました。一人でもふらっと入りやすい感じです。
まずは生中(500円)に枝豆(310円)。なんか独り占めできるのがうれしい。
おでんは、大根、玉子、こんにゃく、鶏団子、牛スジで計740円。京風のうすいおダシでした。後は、今日のおすすめだった平政の刺身(480円)とおにぎり(130円)を頼んで、お通し(210円)が加わって計2370円。一人で気ままに飲んで食べて、まあちょうどいい感じでしょうか。
さて、今回このお店を選んだのは実は理由があり、それはユナイテッド航空のマイレージに入っているからなのでした。マイレージ・プラス・ダイニングに登録しておくと、特定のお店でカードで清算した時にマイルが貯まります。立川にもいくつか使えるお店があって、ここもその一つなのでした。
ほんとにちょっぴりなのですけれど、ボチボチ貯めようと思います。
(Mu-To)
Tami

|

« ■若菜 国立北口店 | トップページ | ■香鈴亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/11973501

この記事へのトラックバック一覧です: ■酒・おでん 多美:

« ■若菜 国立北口店 | トップページ | ■香鈴亭 »