« ■勝蔵 | トップページ | ■桜みち ティラミス »

■ask a giraffeでランチ

お散歩に出てGeorge'sに併設されているカフェask a giraffeでちょっと遅めのランチを頂きました。前回のクリスマス以来です。
ハヤシライス(1050円)とチーズハンバーグ(1260円)パンorライス付き、を頼みました。ランチは両方コーヒー、紅茶が付きます。
ハヤシは見てのとおりかわいい盛り付けで、デミグラスソースの味がしっかりしています。具の食感もいい感じ。ただちょっと量が少ないですね。カフェらしいと言えばそうなのですが。
チーズハンバーグは中のチーズがとろーり。このお店、ハンバーグが結構おいしいのですが、肉汁をうまく閉じ込めて焼いている感じです。バジルとマヨネーズのソースがかかった付け合せもおいしいかったです。
ちょっとのんびりしたい日曜日に、雑貨を見たり、ゆっくりご飯とコーヒーを楽しんだりすると、いいストレス解消になります。
(Mu-To)
Giraffelunch1 Giraffelunch2 Giraffelunch3

|

« ■勝蔵 | トップページ | ■桜みち ティラミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/12859349

この記事へのトラックバック一覧です: ■ask a giraffeでランチ:

« ■勝蔵 | トップページ | ■桜みち ティラミス »