« ■三浦屋 ラザニア | トップページ | ■Givency »

■隠れ家Dining 一砂

立川のちょっとおしゃれな感じの和風居酒屋さん。わりとデート向けな雰囲気です。
軽く飲むつもりで、まず生ビール(560円)に鮪と長芋・オクラの生春巻(740円)を注文。予想した味ではあったのですが、赤キャベツとドレッシングの味がちょっときつめだったので、今ひとつ鮪の味がしなかったのが残念。
次は、鹿児島産黒豚の柚子胡椒焼(690円)です。これはさすがに素材の味がしっかりしておいしい。柚子胡椒のほんのりピリ辛も合います。最後は鮭ハラスの茶漬け(500円)でシメ。
軽くのつもりだったのですが、お通しが480円で結局3000円近くいってしまいました。雰囲気はいいんですが、ちょっと高いですかね。あといいところとしては、ユナイテッドのマイレージ・プラス・ダイニングやANAのカードdeダイニングマイルに参加しているので、登録してカードを使うとマイルがつくというところです。ただ両方に同じカードは登録できないので、両方同時には貯められないのですけれどね。
(Mu-To)
Issa1 Issa2 Issa3

|

« ■三浦屋 ラザニア | トップページ | ■Givency »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/12636460

この記事へのトラックバック一覧です: ■隠れ家Dining 一砂:

» 上質感と高度な防寒性 [ちろのおすすめギフト]
整備士たちに供給されるメカニックジャンパーをベースに生まれたANAラム革メカニックジャンパー。上質感と高度な防寒性に、ANAの誇り高き血統を秘めたジャンパーでおしゃれに冬をすごしませんか?... [続きを読む]

受信: 2006.11.12 02:16

« ■三浦屋 ラザニア | トップページ | ■Givency »