« ■バンブー | トップページ | ■みちくさ書店 »

■ニャー ヴェトナム

ルミネの上にあるベトナム料理店。立川で、ふとフォーが食べたくなり行ってみました。
ランチでミニフォーとミニカレーのセット(850円)を頼み、生春巻(200円)を追加しました。フォーは種類が選べて牛肉と野菜のフォーを選択。
生春巻は割と普通ですが、タレが辛すぎずちょうどよいです。フォーはダシの味がちょっと薄めだけど、いい感じ。香草はそれほどきつくありません。小皿に付いてきた唐辛子が見た目ちょっぴりだったので、全部入れたら最後はかなり辛くなりました。ただの唐辛子じゃなかったのかな。
カレーの方も、ターメリックとミルクがベースの感じですが結構辛いです。ただスパイスはあまり効いている感じではなく、もうすこし種類が多い方が個人的には好きです。鶏肉と揚げた玉子の具はカレーにマッチしておいしいです。
レストラン街はイタリアンが多いイメージがありますが、アジア系も入っているとうれしいですね。
(Mu-To)
Nya1 Nya2

|

« ■バンブー | トップページ | ■みちくさ書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/13014732

この記事へのトラックバック一覧です: ■ニャー ヴェトナム:

« ■バンブー | トップページ | ■みちくさ書店 »