« ■和ふ庵 | トップページ | ■神戸屋キッチン スコーン »

■銀座アスター 遊彩

立川伊勢丹でレストラン街の銀座アスターに入りました。以前アコさんにオススメいただいて食べてみたいと思っていた、湯葉とキノコの満壜香(マントンシャン)(1050円)を頼んでみました。
見ての通り濃厚なタレ。ダシがたっぷり出ています。色は濃いですが味はちょうどいいです。体も暖まります。
あとは担々麺(1365円)と五目あんかけご飯(1260円)を注文。担々麺はゴマの風味がたっぷりで、スパイシーな辛味が後からじわっとくる感じです。さすが高級店の味。五目ご飯の方は、味付けが上品で食材もしっかりしていますけど、割と普通の味という感じではあります。一緒についてるスープもまたおいしいのですが。
立川中華街もいいですけど、高級感という意味ではアスターもかなりいいです。
(Mu-To)
Aster1 Aster2 Aster3

|

« ■和ふ庵 | トップページ | ■神戸屋キッチン スコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/13429143

この記事へのトラックバック一覧です: ■銀座アスター 遊彩:

« ■和ふ庵 | トップページ | ■神戸屋キッチン スコーン »