« ■木田投手は国分寺出身らしい | トップページ | ■和ふ庵 »

■レ・アントルメでお年賀

あけましておめでとうございます。年始は親戚の家などでのんびり過ごしました。
今年のお年賀はアントルメで買いました。パウンドケーキと焼菓子のセットなのですが、お店の方に2000円くらいでお願いできますか?と聞いたら、通常とはちょっと違う組合せで2080円+消費税で作っていただけました。渡した先で中を撮らせてもらったら、こんな感じ。包み紙、手提げ袋もちょっと高級感があっていいですよね。
国立らしいお土産として喜んでもらえました。
(Mu-To)
Entreonenga1 Entreonenga2

|

« ■木田投手は国分寺出身らしい | トップページ | ■和ふ庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/13331227

この記事へのトラックバック一覧です: ■レ・アントルメでお年賀:

« ■木田投手は国分寺出身らしい | トップページ | ■和ふ庵 »