« ■ドトール | トップページ | ■Afternoon Tea Bakery »

■焼肉山水のランチ

うまい焼肉店山水国分寺駅ビルにも入っていて、そこでランチを食べました。
カルビ定食みたいのもあったのですが、今回は石焼ピビンバ(1030円)にしました。ビビンバでなくピビンバと書いてあります。そう言えば昔、韓国人の留学生に「ピビン」がかき混ぜるという意味だと聞きました。バは飯らしい。わかめスープ付きです。
ナムルの味付けがまろやかでいい感じ。特にシイタケに味が染みています。お肉はちょっぴりなんですが、ご飯のこんがり具合とか全体的にレベルが高い感じがします。
他にもピビンバの種類があるみたいで、またランチに来てみたいと思いました。
(Mu-To)
Sansuilunch

|

« ■ドトール | トップページ | ■Afternoon Tea Bakery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14028113

この記事へのトラックバック一覧です: ■焼肉山水のランチ:

« ■ドトール | トップページ | ■Afternoon Tea Bakery »