« ■ミスド 半熟ハムエッグパイ | トップページ | ■三浦屋 さくらロール »

■Honey Bee

立川グランデュオに入ってるスイーツのお店。おやつを食べに来てみました。
右はたっぷりの苺パフェ(520円)とコーヒー(280円)。左は洋梨くるみとアイスのワッフル(450円)です。パフェはソフトクリームと生クリーム、苺とジャム、チョコケーキ入り。もうちょっとソフトが多いとよかったんですけど。コーヒーは思ったより香りがあってよかったです。
そしてやっぱりこのお店の目玉はワッフル。生地がものすごくサクサクしています。上にかけるのは、はちみつ、メープル、チョコから選べるのですが、メープルにしてみました。アイス、生クリームとの相性がバツグンでおいしい。ワッフルはしっとりしてるのより、カリッとしている方がおいしいのかな、と思いました。ちょっとカロリーは高そうでしたが。
席がいっぱいのことが多いですが、わりと回転は早そうなので、ちょっと待ってると座れると思います。
(Mu-To)
Honeybee

|

« ■ミスド 半熟ハムエッグパイ | トップページ | ■三浦屋 さくらロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14265145

この記事へのトラックバック一覧です: ■Honey Bee:

« ■ミスド 半熟ハムエッグパイ | トップページ | ■三浦屋 さくらロール »