« ■文流 スズキと小エビのブロッコリーソース | トップページ | ■大学通りの桜 2007 »

■重吉

国分寺の西武線改札わきにあるおむすび屋さん。いつも駅を使う時に気になっていたのですが、今回初めて買ってみました。
左が人気No.1という鮭ハラス(200円)。右が人気No.3のチリメン山椒(180円)。ちなみにNo.2は、おかかまぶしご飯みたいなやつでした。
鮭ハラスは脂が乗っていて、鮭の身もごろっとしていておいしいです。バランス的にはもうちょっとご飯が多い方がいい気はしますが。チリメン山椒はシラスの醤油炒めみたいな感じ。どちらもご飯の粒がしっかりしている感じでおいしかったです。
値段がもうちょっと安いといいのですけれど。こういうおむすび、時々食べたくなります。
(Mu-To)
Jukichi

|

« ■文流 スズキと小エビのブロッコリーソース | トップページ | ■大学通りの桜 2007 »

コメント

このおにぎり屋さんはイートインもけっこう人気ですよね。
味噌汁メニューとかもあって、軽い食事が出来ちゃいます

投稿: tOKIOで遊ぶ | 2007.03.26 23:21

どうも。
ちょっと調べてみたら、重吉って京樽のチェーンなんですね。
おにぎりのイートインは急いでる時とかに便利そう。

投稿: Mu-To | 2007.03.26 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/14418570

この記事へのトラックバック一覧です: ■重吉:

» 西武線の駅にある、巨大デジタル広告端末 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
液晶はかなりきれいなものだった。情報端末がどんどん誕生してきている。 [続きを読む]

受信: 2007.03.27 09:11

« ■文流 スズキと小エビのブロッコリーソース | トップページ | ■大学通りの桜 2007 »